2013年3月26日火曜日

3/27 久保沢ランチのメニュー

「橋本ー新宿の特急ってほんなこつよかね!だって疲れたら眠りたかもん」

どうもーワンツードンでーす!

前回の久保沢ランチはマドレーヌも届かずとご迷惑かつ、さんざんな日でした。

しかーし!

ピンチはチャンス!

LIONから学びましたw

イマイチ話が繋がらんな〜ってのも、気にしない気にしない^ ^

ということで、来週水曜日は沢山のご来店お待ちしております^ ^


気になるメニューはこちら

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^

「塩鶏天」500円
柔らかの鶏胸肉の天ぷらを塩でシンプルにいただきます。

「豚とろっとろDON」600円
豚トロのとろっとろの角煮風を乗っけた丼もの新メニュー。


復興!「お山のマドレーヌ」200円
南三陸町からのしっとり美味しいマドレーヌ!

「塩鶏天トッピング」2個100円〜
 ワンツードン定番の衣さくさく柔らかいムネ肉の鶏天を格安提供!


※今週はチキン南蛮お休みです(>.<)

ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
3/27 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

 PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/













0 件のコメント:

コメントを投稿