2013年3月19日火曜日

3/20 久保沢ランチのメニュー

「あんたがたどこさ、肥後さ肥後どこさ、熊本さ」

どうも〜熊本大好きワンツードンでーす!

先日も青空農園 x ONE TWO DONにお越しくださいましてありがとうございました!

来月から第一第三木曜日になりますので、よろしくお願いします^ ^

そして、3/20 の久保沢ランチは初の祝日です!

今まで土日祝日に久保沢営業をしたことがありません!

どーなることかワクワクドキドキです。

一人でも多くの方にワンツードンを食していただけたらと思っています(^ ^

気になるメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^

「鶏モモ肉のチキン南蛮」500円
 いつものムネ肉ではなく鶏モモ肉オンリーのチキン南蛮をこの機会にどうぞ!



ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
3/20 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

 PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/





0 件のコメント:

コメントを投稿