2013年4月2日火曜日

4/3 久保沢ランチメニュー 初登場!DONライス!

「さくら〜さくら〜い〜ま〜ま〜い〜お〜ち〜る〜♪よりも、ゔぉーくーらはー♪の部分が好きです」

どうも〜独唱さくらから10年以上経ってしまいました、ワンツードンでーす!

みなさん春の息吹を感じ春を食していますか〜?

それよりもなによりも眠くなる、ほんわかする、そんな季節かなとも思います。

でもたまには引き締めていきましょう!←自分に言っとるねw



さぁ!今週の気になる久保沢ランチメニューはこちら

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 




超限定!「大葉のDONライス」600円
初登場!
自家製鶏胸肉の挽肉とタマネギ人参と季節野菜を使ったアジアンテイストな飯です! 
目玉焼きを崩しながら食べることを想像するだけで....


「塩鶏天」 2個100円 
定番のサクサク塩鶏天は間違いない旨さ!



復興!「お山のマドレーヌ」200円
南三陸町からのしっとり美味しいマドレーヌ!
美味しいマドレーヌを食べて復興支援!!



「クリスタルガイザー 500ml」   100円




ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクド○ルドさんの真向かいになります!
 
4/3 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

 PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/



0 件のコメント:

コメントを投稿