2013年2月26日火曜日

2/27 久保沢ランチのメニュー

「恐竜ジャー始まったー(≧∇≦)」

どうも〜恐竜図鑑の読み聞かせ?!のワンツードンでーす!

まだまだ寒いですが、三月になったら急に暑くなるんじゃないかと心配しています。

最近流行りの急な温度変化。

悲鳴をあげる地球を子供達に教えてあげるのは当然の時代になりましたね。

ということで気になるメニューはこちら!

久しぶり登場!

「元祖チキン南蛮」500円
柔らかい鶏ムネ肉をフンワリ揚げて酢の効いた自家製甘酢に漬け込み、オリジナル豆乳タルタルソースをかけて食べる宮崎の郷土料理!
チキン南蛮肉5つとミニ野菜とタルタルソース付き

「DONカレー」500円
定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^

●チキン南蛮4つ(ミニ野菜タルタルソース付き)で400円です!


ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
2/27 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

  PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/

0 件のコメント:

コメントを投稿