2013年3月1日金曜日

3/3「青空農園 x ONE TWO DON」vol.4

「明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜」

ひな人形は妻が毎年やってくれます。

どうも〜ワンツードンでーす!

お客さんの声を反映させていただきこの度日曜日に出店することが決まりました〜!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!

ONE TWO DONは平日しかやらないから食べれない〜なんて思っていた方々チャンスです!休日です!

「青空農園 x ONE TWO DON」第4弾!

イートインができるという素晴らしい企画です!

もちろん青空無農薬野菜も買えちゃいます!

みなさん是非お立ち寄りください^_^

注意!
店の前の駐車場は二台あるのですが、こちらテイクアウトのお客様専用とさせていただきます。 

〜流れの説明〜
注文→何分後に来てくださいとお伝えします→店内をご覧になってお待ちください→お支払いとともに取りにきていただきます。




そして気になるメニューはこちら!


「辛旨!DONカレー!」500円
 旨いそして辛い!食べれば分かるこの意味!
 ココナッツ仕立ての旨辛い鶏胸挽肉カレーは癖になる旨さと辛さ!


イートイン限定メニュー〜

「チキン南蛮プレート」500円
チキン南蛮4つ、青空ミニサラダ、豆乳タルタルソース、ライス、ミニパスタ付き

「青空冬野菜カレー」500円
大根と白菜の水分だけで煮込むスパイシーだけど辛みのない豚バラが旨い優しいカレーです。
もちろん小麦粉不使用です!  

ミニパスタサラダ with 人参ドレッシング 200円
半熟目玉焼き 100円



そして今回の目玉はこれ!!
20セット限定!

お好きなランチメニューと青空野菜セット1000円で提供!

野菜セットの内容は勿論お値段以上「ミニサラダセット、白菜1/4カット、ヤーコン、ジャガイモetc..」
かなりお得となっております!
早いもの勝ちですよ〜! 
引換券をお渡ししますので中で野菜と引き換えてくださ〜い


 3/3 曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜15:00頃

よろしくお願いします(^o^)


PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don

スマートフォンサイトはこちらhttp://smart4me.net/onetwodon/




0 件のコメント:

コメントを投稿