2013年2月16日土曜日

「2/28」の営業が「3/3」に変更になります!

「炭水化物ダイエットハジメマス」

これからは日々体重が減っていきます。

んなことあるかー?!どうも〜ワンツードンデース!

今回の営業も上々させて頂きましたが、やはりこの声が多かったのです!

「土日はやらないの?土日にやってくださーい!何で平日?」

そうですよね〜。

前回は日曜日で沢山の家族連れの方々がいらしゃいました。

そこでいろんな提案をしていけたらと前向きにお得でスペシャルな企画を考えております!

ということで!

青空農園 x ONE TWO DON vol.4」は

「2/28→3/3」

の日曜日に変更させていただきます!

2/28木曜日来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ひな祭りのランチは是非ワンツードンで!

「DONカレー」と「青空カレー(ベジタブルで辛くない)」を考えております!


そして今回から、イートインで

青空農園野菜のスムージー

が提供されました。




これ、ほんと美味いんです!

フルーツジュースバーなで買ったら450円はしますが、なんと150円

カレーを食べた後にぐびっといっちゃえばそりゃあ爽快!!!

是非お試しください!

それでは、お友達などお誘い合わせの上お待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿