2012年9月21日金曜日

New Item

奇跡の晴れ男とは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜!」

どうも晴れ男だけが取り柄のワンツードンで〜す!

この間の水曜日も、まさかの晴れというか雨が降らなかったですね〜。

もうこれはギネスに申請しますか?(笑)

え〜、実はチキン南蛮について結構悩んでいた今日この頃でした。

移動販売ということで、当然揚げたて出来立てをその場で食べてもらうことができません。

店舗では普通にできることが、なかなかできないんです。←まぁ分かりきったことですが。

やはりチキン南蛮は出来立てと時間が経ったものとでは差がでてしまいます。

そこで!なんと!

 「クリスピーなチキン南蛮」を開発中なんです!

元祖チキン南蛮にこだわってきましたが、移動販売でのベストなチキン南蛮を模索することに決めました!

なるだけ美味しさの変わらないものをお届けしたいのです!

元祖→新

新たなチキン南蛮をお待ちください。

coming soon.........


5 件のコメント:

  1. カズキ、ナイス判断!
    でも、揚げたて風のチキン南蛮が移動販売で出来たら敵なしやろな~最後の仕上げに何かパフォーマンスで掛けるとか~
    老舗以外で流行ってるとこって味+演出+店のストーリー
    今の飲食の現状だと思う
    もうどの店もおいしいが当たり前やもんな~

    返信削除
    返信
    1. 匿名やけど、おのれはザイやなぁ!

      ザイはその手のプロやからナイスアドバイザーやね!

      もうちょっとイロイロ考えて日々レベルアップに、努めるわ♪( ´▽`)

      パフォーマンスは顔芸でいくか?(笑)

      削除
    2. いやいや、財じゃないよ。
      カズキの真剣さが伝わって、俺もまだまだ頑張ろうって思った!
      食が今仕事で、少しは何かお役に立てると思うけん、何かあったら言ってな~!
      顔芸は「セルジュニア」でいいんじゃない?(笑)

      削除
  2. おっけー!

    ちゃぁーーーっ!!

    やべー、セルジュニア知っとる匿名怖いわ(笑)

    やっぱへこたれる時もあるけど、家族や仲間に支えられとるけん頑張っていかなんよね♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. 大切な仲間やけんな!
      ケマーのように大きくいこう!
      では、匿名失礼します。

      削除