2012年9月24日月曜日

Crispy !!

「試作の食べ過ぎで油まみれでコレステロール増量中でも唐揚げ定食」

体調管理気をつけなさい!

どうも~ワンツードンでーす!

いやぁ、寒くなったり暑くなったり地球の悲鳴が聞こえる中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は思いっきり風邪気味になってしまい結膜炎気味ですが、明後日は元気に営業したいと思います\(^o^)/


前回のブログを読んでいただいた方々には重ね重ねですが

チキン南蛮が進化いたしました!

「クリスピーチキン南蛮」


誕生です。

試行錯誤を繰り返し今までと変わらず油も皮も落としたヘルシーな鶏胸肉を
クリスピーザクザクの衣
でジューシーに仕上げました。

冷めた場合はオーブントースターやフライあたためなどで温めていただければ、揚げたてのザクザク感も復活します。

冷めたものも揚げたてには敵いませんが、ザクザク感を感じれると思います。

明後日水曜日のメニューに勿論登場いたします!

是非この機会にご賞味ください!

そして数量限定で

「ベジタブルイエローカレー」


青空農園さんの無農薬野菜を使ったココナッツミルクでまろやかな辛味のベジタブルイエローカレー!

ココだけの話、チキン南蛮カレーにもできますよ(笑)

付け合わせも青空農園さんの無農薬野菜を使ったものにしたいと思っております♪


ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

「9/26 水曜日」です!

場所はココです!

営業時間は昼は11:30〜14:00頃、夕方は17:30〜19:00頃です!

よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿