2012年9月18日火曜日

Have you ever seen the rain??

「ムスコとムスメの成長にウカウカしていられません」

どうも~ワンツードンでーす!

今週の営業はとうとう雨が降ると思われます。

晴れ男というか単なる干ばつイヤーだっただけかもしれませんね(笑)

明日晴れたらリアル晴れ男ということで(笑)

さすがに雨が降らないと困るのは我ら生物ですしね(; ̄ェ ̄)

さぁ!今週のメニューは

久しぶり登場!

「チキン南蛮DON」

売り切れ必至!

「Wネギ!どて焼きDON」

の予定です!

前回早々に売り切れてしまった

ネギたっぷりで厚揚げと蒟蒻入りの、どて焼きが再登場です!

前回食べ損なったよー!という方は是非♪───O(≧∇≦)O────♪

ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

「9/19  水曜日」です!

場所はココです!

時間は昼は11:30〜14:00頃、夕方は17:30〜19:00頃です!

よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿