2012年9月10日月曜日

NEXT MENU

「卵料理って奥が深いなぁ〜」

どうも〜卵大好きワンツードンで〜す!

まだまだ残暑厳しいですが朝は恐ろしく寒くなってきましたね。

みなさん風邪をひかないようにワンツードンのご飯で力をつけましょう!

ということで明後日水曜日の元気になるメニューは?!

● 牛スジ倍増!

「THE コラーゲン!とろとろ牛スジカレー」

● 生バジルが採れる時期限定!

「フレッシュバジルのガパオ」



先週に引き続き大人気の牛スジカレーは 

先週より牛スジたっぷりでお送りします!



そして新メニューの「ガパオ」

タイ料理で鶏挽肉とピーマンとタマネギとバジル

ニンニクと唐辛子の油

ナンプラーを使ったオリジナルのタレで炒め合わせたもので

半熟目玉焼きが乗っかりますので、ロコモコばりに崩しながら絡めてください!

自分でいうのもなんですが、ご飯がススむ君です!

まだまだ暑くバジルが採れる今だからできるメニューなので是非食べたことのない方、お試しください!



そしてこだわり無農薬の青空農園さんの野菜は

● バジル、オクラ、ピーマン

となる予定です!

ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

「9/12 水曜日」です!

場所はココです!

時間は昼は11:30〜14:00頃、夕方は17:30〜19:00頃です!

よろしくお願いします(^o^)

夏はバジルを食べよう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿