2012年8月5日日曜日

New Menu ~part2~

「ストレッチはマジに大事やっちゃが!」

どうも〜ワンツードンで〜す!

さて、来週水曜日8/8新メニュー part2の告知でございます!

鶏冷っ汁に続いて

「スパイシーキーマDON」です!




















クミン香る

 ワンツードンオリジナルスパイスに漬け込んだ夏野菜鶏挽肉は絶品!

まずはそのまま食べて

次に目玉焼き

次にバジル

そして全部一気に!

少し酸味のあるスパイシーなカレー風味の丼ものです!

南国の風を感じて頂けたらと思います!


JAS認定有機野菜について

木工アーティストもされている斉藤さんの有機野菜を使っています!

野菜の旨味を感じて頂けたらうれしいです!

一般向けの取り寄せも可能ですので是非こちらのHPを覗いてください!
 
「QUPO」 


8/8  水曜日の営業は

チキン南蛮の仕込みの時間がとれないのと

前回車内での揚げ物をすると車内の気温が40℃以上となり危険だと判断したのもあって

勝手ながらチキン南蛮をお休みさせていただきます。 

チキン南蛮ファンの皆様、申し訳ありませんがご了承ください(><)


※8/8、営業はします!


それにあたって兼ねてからやりたかった夏メニューの登場です!


特に「鶏冷っ汁」は暑いからこその夏限定メニューになります!

是非この機会にご賞味下さい!



● 場所&日時

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

今週は「8/8 水曜日」です!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

どうぞ今週もよろしくお願いします(^o^)






0 件のコメント:

コメントを投稿