2012年8月5日日曜日

New Menu ~part1~

「ガリガリ君の梨味が大好きです!」

どうも〜ワンツードンで〜す!

さて、来週水曜日8/8新メニュー part1の告知でございます!

ずっとやりたかった

皆さんご存知「鶏冷っ汁」 (とりひゃっつる)です!




















この暑い夏にキンキンに冷えた鶏味噌出汁と夏野菜と最高の絹豆腐

口の中にザーーーーっと、かきこんじゃってください!

大葉などの薬味もたっぷりの爽快感で暑さも和らぎます!

夏バテ気味の方は是非ご賞味ください!


JAS認定有機野菜について

木工アーティストもされている斉藤さんの有機野菜を使っています!

野菜の旨味を感じて頂けたらうれしいです!

一般向けの取り寄せも可能ですので是非こちらのHPを覗いてください!
 
「QUPO」


● 豆腐について


  相模原で最高に美味しい豆腐屋さんです!

  この舌触りの濃厚な絹豆腐はなかなか味わえません!

  そして、七幅がんももお勧め致します! 

  マスターのBLOGはこちら「石沢ニューフード」

0 件のコメント:

コメントを投稿