2012年8月10日金曜日

New Menu Started

「ストレッチを続けてきて早2年、開脚角度160度って何なん?!」

どうも〜ストレッチパワーが溜まってきているワンツードンで〜す!

今週の新メニューいかがでしたでしょうか???

鶏冷っ汁 vs スパイシーキーマDON はなんと引き分けの完売

となりまして感謝感謝でいっぱいでございます。











やはりガッツリな人は夏のキーマ!

さっぱり清涼感を楽しみたい人は鶏冷っ汁!

といった感じでした。

個人的には涼しい営業となり残念だったのは

冷たい鶏冷っ汁の旨さは暑ければ暑い程たまらなくなるのです!

やはり今回は念願の 「石沢さんの至極の絹豆腐」 

「QUPO斉藤さんの有機野菜」 を使えたことが何よりも嬉しかったです!

いい素材を使うとワクワクしてしまいます!

みなさんも普段との違いを感じて頂けたら幸いです!

石沢さんは忙しいにも関わらずいらっしゃいました。

やはりダンディズム溢れる大人の男性です!

ほんと頭がさがりますし憧れます!

これからも最高の豆腐と最高の有機野菜をよろしくお願いします!


そして今回の営業でtwitterつながりの常連親子さんから

なんとなんと!

子供達にと、メローナを頂きました!











こんな高価なものを本当にありがとうございました。

今日あたり食したいと思っております。

このような差し入れ随時承ります(ずうずうしさがバレてしまう!!)笑

そして、少しずつですがお話もさせてもらって楽しい営業ができてきて感謝でいっぱいですが、これからも精進して楽しい料理をお届けできればと思っております(^^)

あっ、ちなみに来週のメニューはまだ確定ではありませんが

『新食感鶏冷っ汁』 

『もっと夏野菜スパイシー???DON』の予定です。

意外にオリジナルスパイスファン?が多いので

夏はスパイシー&爽快に行きたいと思っております。

※夏は多忙なため、ちょっとだけチキン南蛮をオヤスミさせていただきますが、よろしくお願いします!

 

今週の営業風景で締めくくらせていただきやんす〜

0 件のコメント:

コメントを投稿