2012年7月23日月曜日

Spicy Chicken!!

「キュウリをピーラーで長く剥くのが大好きなんです」

どうも~ワンツードンでーす!

しかしながら一気に暑くなったり急に寒くなったりと自然の悲鳴と怒りが聞こえてくる昨今ですが、みなさん体調はいかがでしょうか??

暑くて外にでたくない!

そうです、お客さんは暑い中待ったりと移動販売にはとてもつらい夏がやってきました。

僕も揚げ物中心なのでなかなか自殺行為なんですが、ボチボチ頑張っていきますのでよろしくお願いします。

しかしながら来週も晴れ男全開でカンカン照りになりそうですね(笑)



来週のメニューは基本的には↓

「チキン南蛮とスパイシーチキン南蛮」

をやろうと思っています(^o^)

ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

今週は「7/25 水曜日」です!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

よろしくお願いします(^o^)



そしてお知らせです!

「8/1 水曜日」

コムロワイン&フーズさんの都合により、お休みさせていただきたいと思いますf^_^;)

週一回だけなので毎週楽しみにしていただいてるお客さんには申し訳ないのですが、よろしくお願いします(^o^)

みなさんカラダに気をつけて暑い夏を乗りきりましょう!

バジルは今日も元気です(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿