2012年7月15日日曜日

NEXT OPEN!!

「とうとう晴れ男敗れるネクストウィーク?!」

どうも~ワンツードンでーす!

先日も沢山のご来店ありがとうございました!

ホント感謝感激なんチャラです♪

チキサバ気に入っていただけましたでしょうか?

鶏とサバは仲良しということが一人でも多くの方に伝わっていたら嬉しいです(^o^)

えー、チキン南蛮とともに、今週もトマトシリーズやっちゃいます!

「チキン&ビーンズのコクトマ」

コクと甘みのある濃厚豆トマトソースとのチキンのあとに口の奥で少しだけ唐辛子を感じるって感じです。

これが一口目より二口目といったように何だか止まらなくなり、白飯にも合っちゃうんです♪

是非お試しあれ~です(^o^)

あっ、辛くしたい人は申し出てください!

ということで

今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

今週は「7/18 水曜日」です!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

よろしくお願いします(^o^)

もうすぐ自家栽培無農薬有機自然農バジルを使ったやつらが登場しますよ~♪

シナモンバジル~!!

2 件のコメント:

  1. 昨日は差し入れありがとうね。

    いまさらですが、ワンツードンの出店おめでとう!!
    また、うまいもん食べさせてねぇ~!!

    返信削除
    返信
    1. わざわざありがとうございます。

      ボチボチ頑張ります

      削除