2012年5月24日木曜日

THANKs

「人生にはやってみなきゃ分からないこと、やったから分かることがある」

どうも~ワンツードンでーす!

昨日は一年半かかっての初出店となりました。

一言で言うと、人生で最高の悔しさと嬉しさを味わえた日でした。

そして、一応ほぼ完売でありがとうございました(涙)

性格上まず反省点からですが、ランチのご飯がちょっと柔らかすぎたのが本当に申し訳なかったと思っています。

なので、夕方の分は炊き直させていただきました。

あと、準備不足でお待たせしたこともお詫び申し上げます。

ただ、今回の営業にあたりどうすれば改善できるかも分かったので次回はこのようなことはないと思いますのでよろしくお願いします!


次に嬉しかったことは

先週BBQを妻のママ友達としたのですが1番に来てくれたこと。
本当に嬉しかったです!次はチキン南蛮万端にしときますので、またよろしくお願いします♪

Twitterつながりのshinoさん、本当に来てくださりお花までいただいてありがとうございました、またお待ちしております。

出店場所のオーナーことMacさん、ナイスアドバイスと多くの手助けありがとうございました。少しずつ成長させていただきます!

薬剤師のお兄さん、昼夜いらしてくださり本当に感動の涙もんでした。またサービスさせていただきますね♪

酒屋の営業周りの岐阜男子の方、いろいろお話できて楽しかったです。夕飯にとお持ち帰りありがとうございました。

子連れでいらしてくれた奥様方、近所のお婆様達、スタンドの方々、書いても書いても書ききれませんが、本当にありがとうございました。

最後に、妻と子供達、これから父ちゃん頑張るね!


どんどん美味しく楽しくやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


こんなに人に触れ、温かさを感じ、悔しさも感じ、生きてるなって思えた日はありません。

9 件のコメント:

  1. 初出店おめでとう☆この日がやっと来たな!遠いとこからけど、応援しとるぞ!!熊本まで移動販売出来るやろ!?♪
    ザイ

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、もちろんたい!

      ざいの家限定で行くばい!

      んなこて夢は夢でなく行くばいた〜!!

      削除
    2. ありがとう、もちろんたい!

      ざいの家限定で行くばい!

      んなこて夢は夢でなく行くばいた〜!!

      削除
    3. おっほ~!!そうですかそうですか☆じゃあ限定で議定書もらおうかの~(-.-)y-~楽しみやな(^○^)夢はでっかく!!がんばっていこうぜ!!
      ザイ

      削除
    4. ワールドワイドでいこかねぇ\(^o^)/

      削除
  2. ,   -'''''''''''''''- ,,,
                      / ̄  \      \
                     /     ) 丿 ヽ   )   ヽ
                    /   / (      (     l
                     |     、     、       l
                    l    lゝ( ( ) ヾヽ     |
                    |   ノ  ヽ (   )ソヽ  l
                    ヽ  (            ヽ l
                      | | /ニ-_、、   _,,,-ニ=ヽ | |
                      || -=・=- )  -=・=-   ll
                       i             l
                       l  / (   ) \  l       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ヽ ( ←ニ ニ→ ) /、_     <来週もたのむドー!
                   _,,, - '''´丶  `=´   /   `''- ,,_   \_______
               _,,,-'''´       \    /        '''-,,,_
               /      丶,,_  | ヽ `''''''''´       ヽ_    `-、
             /    (⌒ヽ   `  l ヽ  , -┐     _,, -''' ,      \
            l     ヽ  ヽ         l   |    ´    `l       ヽ
             |      ,,ヽ、 ヽ        | _,,,L,,,,,_               ヽ
            l   /   ヽ  l        (´l)   ヽ     ヽ,       l
            |   / ヽヽ/丿ノ      ,─'''''''''''    ヽ      |       /
             l   l    、` ´ `'''l    (  __,,,,..   ll     |        /
            l  /,l  、 `'''┬'´     l ̄      )' ,'\   |       |
            l /, , l,、  `'' ┬ヽ ;;;,,,   ├'─'''''  、´' , ',', 丶 l       l
             /',',',',  -''''''''´  ヽ '';'..   `''-,,,,,   l  ' , ' ,' ,' ,丶-,,,,、   l
           /',',',',' , ',   l     ヽ   ', ' ,' , ヽ──、'  , , ' ,', ', ',' ,' ,ヽ l
           |,' ,', ,' , '   |     ヽ      '     \  ,' , ', , ', , ' , ' ,l
           |, ' ,' , ',    /      ヽ            \  ' , ,  ', ' , , ',|
           ヽ' , ,' ,  /       ヽ            ヽ   , '  ,  ', へ
            丶,,,,/           \            ヽ ' , '/;;;;;;;\
                           ヽ    ',,          `'''''''´;;;;;;;;;;;;;;;;;

    返信削除
  3. 本当に出店おめでとうございますw☆
    たべてみたーいわぁ♪
    遠くてお店には足運べないけれど…(泣)
    陰ながら応援してまーす(*^^)v

    ともぴー♪

    返信削除
  4. ともぴーサンクス♪

    いやぁ、やっとここまでだけど、これならやんね(=´∀`)人(´∀`=)

    すこしでも人生楽しみながら生きて行くよー(笑)

    返信削除