2012年5月22日火曜日

MENU

「明日は初出店、ただただドキドキワクワクしております」

どうも~ワンツードンでーす!

いやぁ仕込みも、なんだか慎重になりまくって時間かかりましたー(汗)

明日は一人でも多くの方の笑顔が見れると嬉しいなと思っています。

ちなみに明日のメニューは

「チキン南蛮DON」
柔らかムネ肉と完全手作りタルタルソースに柴漬けをそえて。

「炙りチキンチャーシューDON」
香ばしい炙りモモ肉に白髪ネギをのせて、味付け卵と共に。


てな感じになっております。

何度も言いますが、生意気ですが、売り切れ次第終了ですf^_^;)

オープンにつき考えてることもありますができないといかんので、内緒です(苦笑)

明日初日、改めて、どうぞよろしくお願いします。

「場所」

神奈川 相模原市緑区久保沢 3丁目6番

「コムロ ワイン&フーズ」さんです!

マクド○ルドさんの真向かいになります!

時間11:30頃〜

卵不使用、カロリーオフのマヨネーズを手作りしていますです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿