2012年5月27日日曜日

Every Wednesday

「元喫煙者として歩きタバコはかっこ悪いなーって」

どうも~ワンツードンでーす!

初出店から3日が過ぎ次の出店に向けて準備&改善をしている所です♪

昨日よりも今日が美味しい。

そんなんを目指しております!

え~タイトルの通りですが

毎週水曜日に「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

今週は「5/30 水曜日」です!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

そしてメニューについてなんですが

「チキン南蛮」と、もう一品という二本立てで行こうと思います!

そしてご飯のいらない方には同じワンコインでオカズ増量といった形でやらせて頂きますね~\(^o^)/

いろいろと余裕がでてくればもっとやりたいことはあるんですが(汗)

そして、今週のもう一品は

「せせりの唐揚げ」

個人的に鳥肉で1番好きな部位になります♪

あの弾力と食感とジューシーさを備えながらもヘルシーな最高の部位だと思います!

しかしなかなか鮮度命でアシが早いせいか一般市場には出回らず(宮崎では普通にありますがw)家庭ではなかなか食べる機会は少ないと思います。

モモ肉とは違う旨味を感じていただければと思います!

余談ですが、やっと日中が暖かくなってきてくれたおかげでオクラの
「デイビット」君が芽を出しました!

これは星型のオクラです☆

早く植え付けたい!収穫したい!ちゃんとできるのか?!

もちろん、完全無農薬、完全無化学肥料の自然農で育ててますよ~(^o^)

2 件のコメント:

  1. ___
            ,r:'::::::::::::::::;;;::-、
          r'::::::::::::::::::::::;, ヾ::::i
         /:::::::::::::::::::::::::〃.   l
        r'::::::r' ヾ:::::::::r'    -、i
         l::::::::! ヽ,. 'illji!   -t ソ
        .i::::::ヾヽ       ..::!.ヽ
       /r 、ミ  `         ノ -_)
     r-'、   ヽ   、    ': ,__j<じゃー水曜
    . i.    `ヽ、 ヽ ` -、.  ヽ ,! また頼むぞ!
    /        ヽ  ヽ   ヽ、   )ONE TWO DO~N!
                ヽ ヽrく´ ̄ ̄

    返信削除
  2. 毎度どうもありがとうございます!
    頑張らせていただきます!

    返信削除