2012年6月1日金曜日

Thanks too much

「営業後ノンアルコールカクテルを飲んでますって知らねーよ~!(笑)」

どうも~ワンツードンデース!

今週も沢山のご来店と完売、ありがとうございました!

二回目の出店なので少しは改善した部分もありましたが、まだまだ改善は必要なようです(汗)

予約頂いたのにお待たせするという失態はホント謝り切れませんがこの場を借りてお詫びもうしあげます。

そこで色々と考えた結果、来週からなんですがお願いがあります。

●もし当日待ちたくなくて予約されたい方は前日までに時間と個数を、お願いします。
当日の急な予約は受けかねることがあります。


●昼の営業、夜の営業共にご飯は無くなり次第終了とさせていただきます。
その後はチキン南蛮のオカズのみとなりますのでよろしくお願いします。

まだまだ駆け出しで1人でやっているので時間もかかってお待たせしたりと試行錯誤の中やっておりますのでどうか温かく見守って頂けると幸いです。

えー、とにかく今週の営業はとてとハードで楽しかったです!

何といってもやはり先週に続いて来て下さったお客さんに感動しました(涙)

リピートしていただくのは本当に嬉しいです!

ご近所の皆さんが毎週水曜日はチキン南蛮食べよーなんてなると嬉しいですね♪

そして今週もまたまた薬剤師のお兄さん来てくださいましたっ!

口コミプラス配達?までしていただき本当ありがとうございました!

またよろしくお願いします(笑)って甘えてんなよっ!て話です。

相模原中央区からラーメン屋さんの山猫亭さんがいらっしゃいました!開店間に合ってなくお待たせしてすいませんでした。またお待ちしております。山猫亭さんのTwitterアカウント→@_yamaneko_tei

そしてそして妻の親友のTちゃんが来てくれたんですが、まさかの手伝ってもらってありがとうございました!

ホント手伝って貰わなかったらと思うとゾッとしますf^_^;)

しかし来週はちゃんとできるように頑張ります!

あと何と言っても、「お待たせしすぎるから」「売り切れてしまったから」で断ってしまったお客様、本当申し訳ありませんでした。また来ていただけることを祈ってます(>_<)

これからも何やかんやとあると思いますが、ワンツードンをよろしくお願いします!

ではでは最後は山猫亭さんの最高の
「香る塩ラーメン味玉付」で♪

なぜに?美味しいからさー(^o^)

それではsee you next wednesday♪


2 件のコメント:

  1. mac-manny(MacSake)2012年6月1日 16:39

    先日は、いぇ先日もお疲れさん。商売ってのは何でも大変なものデスw。まぁ焦らずボチボチとやって行きましょう(^^)/ 
    今日、広瀬病院の先生がたにも声をかけておきました。
    西川先生みたいな女医さん来てくれるかなァ♪♫      
              ____
            /      \
           // ヽ      \
          / /    \     ヽ
         || へ  / ヾ_    |
         | イ●丶  ィ●ア|   |
         | |  ̄ )    ̄ |   |
    .  |  | |  丶       |    |
    .  Π  | 丶  ー→   ノ   リ
       | |   \ \___ /    /
       | |_   )ノリ )   ∠彡//
      /スノ   /  |_/ |\
      L_ノ   / >  | /  <   ヽ
       \ \ノ /ヽ │/ /  ィ  |
        \__ │   //  . │ |

    返信削除
  2. いつもお声がけありがとうございます(>_<)

    ボチボチですね~(^o^)

    返信削除