2013年7月3日水曜日

7/3 久保沢ラストランチのメニューはこちら

「久保沢で始まった全ての出会いに感謝しています!」

どうも〜!初心に戻れ!ワンツードンでーす!

まず固定店舗を持つという一つの夢を叶えるために始めた移動販売。

いや〜、ほんとに素敵な出会いによって今があるとしみじみ思っています。

毎週のように来て頂いていた常連さんには大変ご迷惑をかけることになりますことをお詫び致しますと共に多大な感謝申し上げます。

ゼロからスタートした僕を温かく皆さんが見守ってくれたおかげで少しずつではありますが、お店らしくなってきているかなと感じています。

沢山の方とお話をさせていただき繋がり、人と関わるって楽しいな、やっぱり人が好きだなと改めて実感しました。

僕は、お店にいらした時のお客さんの笑顔がたまらなく好きです^^。

そして僕も笑顔に^^。

 「笑顔は心を豊かにする」

これからもたくさんの”笑顔”を届けて、たくさんの”笑顔”に出会えるように頑張って行きますので宜しくお願いします!





さぁ久保沢ランチ最後のメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 



今回は鶏もも肉でジューシーさUP!!!
「DONがぱお」600円
国産鶏もも挽肉と青空バジルの共演。
 シンプルにピリ旨辛に仕上げました。
バジルの味をしっかり感じてもらうためタマネギなどは入れていないのです!フレッシュな強い青空バジルを是非!
ハマりますよ〜〜〜! 
もちろん卵は愛川卵〜!!!







ということで今週で久保沢ランチは最後です!
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクドナルドさんの真向かいになります!
 
「7/3  水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)


Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/onetwodonchan

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿