2013年6月29日土曜日

7/2 橋本駅ランチのメニューはこちら

「誰にでもやらなきゃいかん時ってのがあるばってんがどやんだろか?!」

どうも〜暑いの苦手なワンツードンでーす!

いやぁ、今週でワンツードン久保沢ランチは終わってしまいますがワンツードン自体が無くなるわけではございませんので、ご安心をw

色んな意味で前進するための決断なのです^^




ということで気になる橋本駅ランチのメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 



今回は鶏もも肉でジューシーさUP!!!
「DONがぱお」600円
国産鶏もも挽肉と青空バジルの共演。
 シンプルにピリ旨辛に仕上げました。
バジルの味をしっかり感じてもらうためタマネギなどは入れていないのです!フレッシュな強い青空バジルを是非!
ハマりますよ〜〜〜! 
もちろん卵は愛川卵〜!!!



売り切れ御免!
「青空大根サラダ」100円
青空切り干し大根を特製マヨネーズソースとクルミで合えました!
めちゃ美味いですが数に限りがありますので宜しくお願いします!
前回も売り切れてしまったので今週は増量です!

  

橋本駅ランチ

 「7/2  曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)


Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/onetwodonchan

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿