2013年5月6日月曜日

5/8 久保沢ランチのメニューはこちら

「恐竜ジャー人気は意外とない?ある?」

どうも〜毎日闘いの日々を送るワンツードンでーす!

ゴールデンウィークはみなさんいかが過ごされましたでしょうか?

仕事だったよーという方も、また一つ思い出が増えました〜という方も皆さんお疲れさまでした!

また流れる日々に戻って行きますね!

ワンツードンも5/14(火)から橋本駅北口徒歩5分にある「串焼きBAR 炎の介」さんの横スペースで新たに出店することとなりました!

こちらについてはまた改めて後日お伝えしようと思います!








さぁ気になる久保沢ランチのメニューはこちら!


「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 





限定!「豚とろっとろDON」600円
これが大人気の豚トロの旨味が体に染みるメニュー



 「コールスローミニサラダ」150円

 ※写真はイメージです。



ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクド○ルドさんの真向かいになります!
 
5/8 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://r.goope.jp/onetwodon





0 件のコメント:

コメントを投稿