2013年4月26日金曜日

ゴールデンウィークの営業はお休みになります。

「さむーかったり、あつーかったり、春はいずこへ」

もう梅雨入りしそーですねw

どうもーワンツードンでーす!

最近少しずつですが、リピーターの方も増えてきて嬉しくおもいます。

そして、リピーターの方々とはその都度色々なお話もでき楽しいです!

忙しかったりするとなかなかお話できなかったりもするのですが、当初やりたかった形が少しずつですが形になってきたかなーと^ ^

もともと全くゆかりの無い人達と話をするというのは、一般的にはあまり無いことですよね。

でもそれができることはとてもしあわせだと思います。

僕にとってREALなコミュニケーションというのは1番の幸せなツールなのかもしれません。

全てがスピーディかつ便利というベクトルの今、忘れかけたゆったりとした瞬間に一瞬でもなれたら嬉しく思います。

ほんといつと皆様に感謝しています、ありがとうございます。

ということで長々と喋ってしまいましたが来週のゴールデンウィークの営業については、お休みさせていただきます。
詳しくははこちら→http://r.goope.jp/onetwodon/calendar/2013-05


次回は5/8水曜日の久保沢ランチにてご来店お待ちしております。

よろしくお願いします^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿