2013年5月14日火曜日

5/15 久保沢ランチのメニューはこちら

 「ありがとうは世界を救う」

どうも〜何言ってんだかワンツードンでーす!

初の橋本駅出店はまずまずのすべり出しといったところでしょうか^^

多くのお客さんに感謝です!

来週は売り切れにならないで皆さんに食べていただけるように頑張ります! 

来週はDONカレーと○○カレー2種類の予定です!




さぁ久保沢ランチの気になるメニューはこちら!


「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 




限定!「炙りネギトロDON」600円
炙った豚トロにネギのソースをかけました。
レモンをかけて召し上がれ!
じゅわさっぱり!

「トムヤム手羽元」400円
トムヤムクンの手羽元バージョン。
玉ネギと青空大根のスープに手羽元3本入り!


ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクド○ルドさんの真向かいになります!
 
5/15 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://r.goope.jp/onetwodon

0 件のコメント:

コメントを投稿