2013年5月12日日曜日

5/14初出店!これから毎週火曜は橋本駅ランチ!

「先日のブログにて、引っ越しされた常連さんからめちゃくちゃ嬉しいコメントが寄せられて。。。。」

『こんにちは!兵庫県に引っ越したONE TWO DON ファンです!お元気ですか?毎週メニューを見ては、帰った時に絶対食べるぞー!!と1人で盛り上がってます♪
橋本にもお店出すんですね。帰った時に行くチャンスが増えて嬉しいです!
早く食べたいなぁ~(。・ω・。)
頑張って下さーい!』


どうも〜嬉しさはんぱないワンツードンでーす!

いやぁとうとう橋本駅近くで営業できるなんて夢のようです!

これまでの全ての素敵な出会いに感謝です!

 そもそも「讃岐うどん屋の笑門さん」からのFBで繋がり、「青空農園コラボランチ」でお会いした「串焼きBAR 炎の介」さんの店主に出会えたことから今回の出店が実現しました。

「うちの横のスペースでやったら?」

「えーーーーーーーーーーーーっ?!?!ありがとうございます!」

ってなくらいあっさりビックリな感じを覚えています。

あったかくて、ハッピーで、謙虚で素敵なオヤビンな店主なんです!!

ということで、相模原に根付いた相模原限定の移動販売屋ONE TWO DONはこれからも精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します!

これから橋本駅ランチは基本毎週火曜日です! 



気になるメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 




「炙りネギトロDON」600円
炙った豚トロにネギのソースをかけました。
レモンをかけて召し上がれ!


5/14  曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://r.goope.jp/onetwodon



2 件のコメント:

  1. しばころん2013年5月13日 17:54

    6月に入ったら絶対伺います!
    カレーは勿論、ほかのメニューも制覇する勢いで通いますよぅ!

    返信削除
  2. しばころんさん

    とても嬉しいコメントありがとうございます!

    お待ちしておりますです^^。

    返信削除