2013年2月6日水曜日

2/6久保沢ランチ営業中止のお知らせ

「am4:30起床→降ってない→仕込むか?→降ってきた」

どうも〜晴れ男発揮ならずの、ワンツ〜ドンでーす!

いやぁ空を見守っていましたが流石に降ってきましたねぇ。

移動販売の最大の敵は天候です。

最悪出店できたとしても雪だとお客さんもなかなか足を運べないですよねw

待ち時間も濡れてしまいますし。。。


ほんとに残念です!

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 早く熊本に移動してこいや-!
    ガンガン飯食いに行くのに!
    家族で遊びてー!

    匿名Z

    返信削除
  2. 有田のモノマネのモノマネ?!

    ほんなこつ!

    どがんかならんかね〜www

    返信削除