2013年2月12日火曜日

2/13久保沢ランチ

「今年はまさしく雪男?!?!」

そんなんこんなのワンツードンでーす!

先週は早朝の雪に見舞われ臨時休業してしまいご迷惑おかけしました。

明日も降りそうですが、先週よりは大丈夫そうです(笑)

ということで今週の久保沢ランチはこちら!


大人気!「DONカレー」500円
旨いそして辛い!食べれば分かるこの意味!
 ココナッツ仕立ての旨辛い鶏胸挽肉カレーは癖になる旨さと辛さ!

数量限定! 「塩鶏天」500円
柔らかの鶏胸肉の天ぷらを塩でシンプルにいただきます。


「カレーへのトッピングの提案」

塩鶏天トッピング 100円


※TWITTERでせせり天をやると呟きましたが、仕入れの関係でできなくなってしまい申し訳ありません
  ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
2/13 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

  PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/


0 件のコメント:

コメントを投稿