2012年8月21日火曜日

NEXT wednesday!!

「来年は海外行きたいな〜」

どうでもいいですね(笑)

どうも~ワンツードンです!

いやぁ、明日は今日のように

あチィのでしょうか?

明後日水曜日のメニューなんですが

なんと!

なんと!

あのっ!

宮崎新名物のっ!

チキン南蛮カレー

やっちゃいます!

最近巷で話題のチキン南蛮とカレーが両方食べれるというだけのお得な新名物なんです(笑)

そこで、ワンツードンも

鶏キーマカレー

チキン南蛮

を両方乗っけちゃいます!

ぜひこの機会に!

チキン南蛮2つのります(^o^)




注意点ですが、チキン南蛮のみはできません。

しかし、カレーのみは承ります(^o^)

熱中症になってしまわぬように気合いで久しぶりにチキン南蛮揚げちゃいます♪

是非アレもコレも食べたいという欲張りさん、おいでくださーい!



ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

今週は「8/22 水曜日」です!

場所はココです!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

よろしくお願いします(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿