2012年8月19日日曜日

Kitchen atelier !!

「大きなのっぽの古時計を歌いすぎて上手になっちゃいました〜」

どうも〜ワンツードンで〜す!

先日家族全員で淵野辺公園に行くぞ〜になったので

「キッチンアトリエ」さんに行って参りました!

twitter  acount→@kitchen_atelier














相変わらずあったかくて癒される素敵な空間です。

一人では来たことはあったのですが、ようやく家族で訪れることができました。

子供たちも人柄の良さを感じたのか、割と早く打ち解けてくれて嬉しかったです。

(ほんと子供の目は全てを見抜いていますwww)

そして早速今日のお弁当全種類いっちゃいました!(全て550yen)

 棒棒鶏(バンバンジー)












塩麹のモモ唐揚げ












  
オーブンで焼いたふっくら鮭












副菜も全て手作りで気持ちの伝わる美味しいお弁当です!

 僕はやはり唐揚げが好みでした!また食べたくなるお味でした♪



そしてここからは店主の心意気です!

丁寧に焼き上げられたキッシュと手作りプリン


めっちゃおすすめです!

出汁巻き卵も、なんと100円でおいしいですよ!

そして毎週店主手書きのアトリエだよりは人柄が全面に出ておりますので立寄の際には是非手に取って見てください!

当方 忙しくて説明のみ、みたいになってしまいすいません。。。

今度から妻がお昼に伺うと思いますがどうぞよろしくお願いします!



 ちなみに今週のワンツードンのメニューは夏野菜シリーズ?の

「スパイシーキーマカレーDON」決定

もう一つは、まだ未発表です!

ではまた後日で〜す。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿