2012年6月16日土曜日

Miyazaki Tour

「雑草レベルで畑のバジルがポンポン生えてきてます」

どうも~ワンツードンでーす。

いやぁ、宮崎の旅は相変わらず最高でした。

ひ孫を見せれて良かった~、これで一安心。

もう爺ちゃん婆ちゃんは100歳まで行くと思います(^o^)

さてさて、今回帰省を利用して色んなチキン南蛮を食べてきましたが、なるほどなと思うことが沢山ありました。

これから活かしていこうと思います(^o^)

そして宮崎はやっぱり美味しいな~安いな~ほっこりだな~でした。

そして、お待たせしました?来週の6/20の水曜日は雨だろうが営業いたします。

場所と時間は
神奈川 相模原市城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいのコムロワイン&フーズさん前になります!

営業時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

もう忘れてしまいましたか?頑張って思い出して下さい(^o^)

今回はチキン南蛮と数量限定別メニューを考えています。

梅雨入りは移動販売の敵だと思いますが、新しく仲間入りした

「太陽と雫」

とともに晴れてるかのように元気に参りたいと思いますので宜しくお願いします(^o^)

そーいえば太陽とシスコムーンていたなぁ…

それでは大好きな鶏のタタキと共にSee you next wednesday!!

0 件のコメント:

コメントを投稿