2013年9月2日月曜日

9/4 橋本ランチタイム (串焼きBAR 炎の介店内)

「8/31をもちまして相模原お店大賞締め切りでした〜」

どうも〜嬉し涙のワンツードンでーす!

相模原お店大賞に投票してくださった方々からとても嬉しい声を聞くことができました、ありがとうございました。

今回こんな呼びかけをさせて頂いて、応援してくださる方々のリアルな声を聞けたことが何よりも嬉しかったです(涙)

そして近く、固定店舗を構えようと決意しました!

これからも一層精進して参りますので宜しくお願いします。



さぁ!今回から始まります!炎の介さんの店内でイートインまでできちゃうランチ!

勿論色々考えてはいますが、初めはご迷惑かけたりするかもしれませんが、少しずつスタイルを作っていって行ければと思っていますので宜しくお願いします!

今まで通りテイクアウトもできます!

そして店内でも召し上がっていただけます!


ということで気になるメニューはこちら!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
 イートイン限定!
+200円でミニサラダと緑茶付き! 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「旨辛!DONカレー」500円




「DONがぱお」600円

鶏もも肉で旨味抜群!ご飯が進む!



「よくばりDON」800円



NEW!!

「スパイシーキーマDON」600円

青空茄子と国産鶏モモ挽肉のタッグ。
小麦粉不使用。



 「ミニサラダ」200円
サニーレタス、水菜、ベビーリーフetc...



橋本駅ランチ (串焼きBAR 炎の介店内にて)

9/4 曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)


Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/onetwodonchan

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿