2013年7月21日日曜日

7/23 橋本駅ランチのメニューはこちら

「いやぁ暑くて暑くて外に出たくない!」

そんな夏は移動販売にとっては最大の敵!

暑い思いをしてまで買いに行きたくなるお店にしていかないとですね!

どうも〜ワンツードンでーす!

先日「相模原お店大賞」について思いっきり宣伝させて頂きまして、投票したよ〜投票しよ〜応援しよ〜という声を直接頂き涙チョチョ切れてしまいました。

ほんと活力になります!

ONE TWO DONとして店舗を構えれば、あんなメニューやこんなメニューができちゃいます!

夢はヒロガルばかり!

今週も頑張っていきましょ〜!

ということで今週の気になるメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 



鶏もも肉で旨味抜群!ご飯が進む!
「DONがぱお」600円
国産鶏もも挽肉と青空バジルの共演。
 シンプルにピリ旨辛に仕上げました。
バジルの味をしっかり感じてもらうためタマネギなどは入れていないのです!フレッシュで強く香り高い青空バジルを是非!
ハマりますよ〜〜〜! 
もちろん卵は愛川卵〜!!!



「よくばりDON」800円
 言わずと知れた?
ミニDONがぱお on  the  DONカレー


「茄子とピーマンの揚げ浸し」200円 
 素揚げした無農薬青空野菜を昆布出汁の甘辛ツユに揚げ浸しました。
夏バテの体に浸透します^^。


 取り急ぎのBlog更新により、現時点では他メニュー考え中。。。。スイマセン。。。


橋本駅ランチ

 「7/23  曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

相模原お店大賞の投票はこちら→
http://sagamihara-omise.com/

(8/31締め切り)

Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/onetwodonchan

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿