2013年7月16日火曜日

7/16 橋本駅ランチのメニューはこちら

「walking  with  dinosaurs!!!」

どうも〜初アリーナしてきたワンツードンでーす!

確かに初めは恐竜すげーって思いましたが内容的には、、、

とまぁ最近は朝晩は冷え込んで涼しいので早起きは1文は得かも?!しれませんね!

ということで今週の気になるメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 



鶏もも肉で旨味抜群!ご飯が進む!
「DONがぱお」600円
国産鶏もも挽肉と青空バジルの共演。
 シンプルにピリ旨辛に仕上げました。
バジルの味をしっかり感じてもらうためタマネギなどは入れていないのです!フレッシュな強い青空バジルを是非!
ハマりますよ〜〜〜! 
もちろん卵は愛川卵〜!!!



「よくばりDON」800円
 言わずと知れた?
ミニDONがぱお on  the  DONカレー


 「揚げ浸しDON」600円
 茄子とピーマンの揚げ浸しと鶏そぼろに新ショウガと刻み海苔をトッピングしました!
あっさりジューシーにカキコメマス!!


「目玉焼き」100円




橋本駅ランチ

 「7/16  曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)


Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/onetwodonchan

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿