2013年6月2日日曜日

6/4 SAMURAI BLUE 橋本駅ランチのメニューはこちら

「にっぽん!にっぽん!にっぽんぽん!」

どうも〜侍ブルーを応援しています、どうも〜ワンツードンでーす!

今夜ですよ!今夜!勝って決めて欲しいW杯出場!

ケイヒルの部屋に日本酒でも送りつけますか!

ということでサッカー日本代表を応援しているワンツードンといたしまして、新旧なんでも構いません!日本代表のユニフォームで来た方には100円引き!!

もはや赤字MAXですが、代表への思いを買わせていただきます!




ということで今週のメニューはこちら

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 





「タコス de DON 」 600円 
ワンツードンのタコライスはオリジナルスパイスで作るタコミートが抜群の旨さ!
辛いの好きな人にはマリンシャープス用意してます! 
今週はレタスが青空農園無農薬サニーレタスに変わります!




売り切れ御免!
「青空農園サラダ」
S 200円 M 300円 L 400円
相模原地場!青空農園さんの7品目以上の旬の無農薬野菜が入ったサラダ!
とにかく美味しい、僕も毎日食べてるサラダです!←知らんがな!
ドレッシング、フライドオニオンをお付けしますが要らない方は言ってもらえれば、かけませんので宜しくお願いします。



他の超限定メニューもお楽しみに.......
 


裏メニューもFacebookTwitter限定で配信したりしますので宜しくお願いします!

メールマガジンも始めましたので、よかったらHPからご登録お願いします!


橋本駅ランチ

 「6/4 曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿