2013年6月23日日曜日

6/25 橋本駅ランチのメニューはこちら

「コンフェデイタリア戦!いいもの見せてくれたばい!」

どうも〜早起きワンツードンで〜す!

しかしながら久しぶりに見応えのある試合をした日本代表に感謝ですね!

選手達は勝ちきれない悔しさが強いでしょうが、これを自信に変えてもっともっと強くなってくれるだろうと期待しています!

メキシコ戦は選手が明らかに疲れていたので残念でした。。。


気になる今週のメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 

超限定!
「旨辛!ぶっかけDONカレー」600円
冷たいDONカレーを冷たいウドンにぶっかけました!
これが夏にはたまらんですが、限定10食なのでお早めに! 



「夏混ぜDON」600円
自家製鶏胸挽肉の甘辛いため、青空きゅうり、青空大葉、なっとう昆布、愛川玉子の共演!これは説明いらず〜!ががががが〜っといきましょう!


「青空大根サラダ」100円
青空切り干し大根を特性マヨネーズソースとクルミで合えました!
めちゃ美味いですが数に限りがありますので宜しくお願いします! 



裏メニューもFacebookTwitter限定で配信したりしますので宜しくお願いします!


橋本駅ランチ

 「6/25 曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿