2013年6月17日月曜日

6/18 橋本駅ランチのメニューはこちら

「誰とでも目線を合わせてお話できるようこころがけなきゃ!」

ってたまには真面目な、どうも〜ワンツードンで〜す!

真面目なのバレてる?!恥ずかしっ!!って一人で何やネーン!

ってことでコンフェデ始まってハードスケジュールを
更に勝手にハードにしております。

まぁよかと^^。

しかし世界との差は明らかでしたね。。。

ということで切り替えて!

気になる今週のメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 

超限定!
「旨辛!豚トロDONカレー」700円
 甘辛豚トロ4枚のったDONカレー!
がっつりいきましょう!

「DONがぱお」600円
自家製鶏胸挽肉と青空バジルの共演。
シンプルに仕上げました。
ハマりますよ〜〜〜!

裏メニューもFacebookTwitter限定で配信したりしますので宜しくお願いします!


橋本駅ランチ

 「6/18 曜日

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://one-two-don.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿