2013年4月23日火曜日

4/24 久保沢ランチのメニュー

「今年、僕頑張ります!」

どうも〜どうでもいい決意表明しました〜ワンツードンで〜す!

なにかと世知辛い世の中ですけども自分を持ってアグレッシブに生きていけたら本望ですね!

みなさんも年度始めいろいろな目標を定めたことでしょう!

前向きが一番ですね!!!

さぁ!今週の気になる久保沢ランチメニューはこちら

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 



「新!牛スジカレー」600円

昨年の大人気だった牛スジカレーがパワーアップして復活!
とろとろの牛スジの甘み旨味を噛み締めながらお肌もつるつるになりましょう!
牛、鶏、野菜、最高の出汁が牛スジを一層引き立てます!
もちろん小麦粉不使用。




「バンバンジー」100円
 鶏胸肉でつくったハムを裂いて特製ゴマだれとキュウリと絡めました!
トッピングどうぞ! 


「半熟ゆで卵」100円
 カレーのトッピングどうぞ!

「クリスタルガイザー 500ml」   100円

 ※写真はイメージです。

ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクド○ルドさんの真向かいになります!
 
4/24  水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://r.goope.jp/onetwodon

0 件のコメント:

コメントを投稿