2013年4月8日月曜日

4/10 久保沢ランチのメニュー

「相模原桜祭りの二日目、日曜日はドピーカン!」

なのに会場に、足を運べませんでした
(><)

どうも〜ワンツードンでーす!

春の陽気より季節の変わり目で体調崩してる人がメチャメチャ多いですね(>人<;)

我輩も気をつけなければ、、。


さて、先日の青空農園コラボ営業も盛況に終わり感謝感激でホッとしています。

そして、メニューと販売車についてちょこっと。

豚とろっとろDON!これが大人気なんです^ ^

というかここまで大人気になるとは思わずでしたので、食数が少なくというかあっという間に売り切れてしまい申し訳ありませんでした。

よって、次回は3倍ほど仕込もうと思います^_^


そして、僕の移動販売の車内の温度は揚げ物したり温めたり火を使うため、外気より5℃くらいは高いんです。
なので夏場は熱中症ギリギリなとこでやっています。

涼しい頃は冷蔵庫などに入れなくても多少大丈夫だったものが、使うたびに冷蔵庫から出したりいれたりになってしまいます。

それは同時に提供スピードもかなり落ちてしまいます。
しかし食の安全が1番だと考えます。

申し訳ありませんが、チキン南蛮も暑くなってくると販売を控えさせていただきます。

その代わりとなる美味しいメニューも登場してきますのでお楽しみに!


さぁ!今週の気になる久保沢ランチメニューはこちら

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^
はっきり言って、赤字覚悟のお値段以上!! 




超限定!「豚とろっとろDON」600円
これが大人気の豚トロの旨味がが体に染みるメニュー 


「塩鶏天おろしポン酢」 500円 
定番のサクサク塩鶏天におろしポン酢をつけていただきます



「クリスタルガイザー 500ml」   100円




ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

久保マクド○ルドさんの真向かいになります!
 
4/10 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

ホームページはこちら→http://r.goope.jp/onetwodon


0 件のコメント:

コメントを投稿