2013年3月10日日曜日

3/13の久保沢ランチ


「PMなんちゃら、黄砂、花粉、税金、いろんなものが飛んでますね」

どうも〜!目をこすりながらワンツードンでーす!

ほんと寂しいような嬉しいような季節の始まりを感じる春がやってきますね!

菜の花の黄色から桜のピンクに変わります。

越冬した野菜たちも甘みを増してきますね!楽しみです!


3/13の久保沢のランチメニューはこちら!

「旨辛!DONカレー」500円
中毒者続出の定番となった旨い→辛い→旨い→辛い→スッキリデトックス!のココナッツミルクでしあげたスパイシーなカレーです^_^

「鶏モモ肉のチキン南蛮」500円
 いつものムネ肉ではなく鶏モモ肉オンリーのチキン南蛮をこの機会にどうぞ!

「塩鶏天トッピング」2個100円〜
 ワンツードン定番の衣さくさく柔らかいムネ肉の鶏天を格安提供! 


人参が甘い!
「青空農園無農薬人参ドレッシング」
ミニカップ150円




ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
3/13 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

 PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/


0 件のコメント:

コメントを投稿