2013年1月18日金曜日

青空農園 x ONE TWO DON

「寝起き思いっきり鼻を噛んだら耳キーン!」
どうも耳がギリギリジンジンワンツードンです!

昨日は初の
「青空農園 x ONE TWO DON」
でしたが、ご来店の皆さまは楽しんでいただけたでしょうか!

青空農園さんのスタッフの方達とあーしようこーしようとバタバタとあっという間の営業となりました。

そして営業の中で沢山の嬉しい出来事がありました。

まず、青空農園さんとの橋渡ししてくれた方がいらっしゃったこと。

久保沢の営業の常連さんで、明後日福岡に引越しなのにも関わらず最後にと食べに来てくれたこと。

近所の方がカレーをテイクアウトしてくれて、美味しかったからとまた買いに来てくれたこと。

イートインしてくださった方々が美味しかった〜ご馳走様~ってテイクアウトまでしてくれたこと。

普段鶏肉食べないのよ?でも食べちゃった、胸肉?本当?柔らかくて美味しかった!という声。
これは結構言われるんです^_^


そして何よりも一人でも多くの方に青空農園さんの野菜が届いたことが嬉しかったです!



社長をはじめ、青空農園さんのスタッフの方々の温かい心を嬉しく思いました。

初めて会う色々な方とお話もできて本当に楽しい営業となりました。
ありがとうございました。
感謝感謝の一日でした。

なんと次回は!
来週1/27(日)に再び登場します!
メニューは変わらずです!
また近くに詳細をブログにて告知させていただきますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿