2013年1月30日水曜日

「1/30」の久保沢ランチメニューは?! 

「雪の降ったつい先日、バイクカーリングを目の前で見てしまいました」

進めるじゃないよ?止まれないんだよ?どうも〜雪にあまり縁のない人生

ワンツードンで〜す!

先日の青空農園さんとのコラボ出店もご好評につきあっという間の完売と嬉しい声を聞けて幸せでした!

久保沢営業の常連さんも多く来ていただきとても嬉しかったです!

初の日曜日出店でしたが、皆さん、家族総出の子供連れでいらしたことにビックリしたのと、考えれば分かるだろ俺!って思いました(笑)

おかげでやっと常連さん達の旦那様に会えました!

やはり素敵な奥様には素敵な旦那さん素敵な子供さんなんだな〜と思いました!

子供の美味しかったです〜ごちそうさま〜ってのは涙もんでしたっ!

なかなか日曜出店できる機会は少ないですが、また日曜日もやってみたいな〜と思いました^^

本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!

そして ランチ限定営業中の久保沢の明日のメニューはこちら!

「DONカレー」500円
旨辛!挽肉カレーの名前をお客さんの提案でDONカレーにしました!
 ココナッツ仕立ての旨辛い鶏胸挽肉カレーは癖になる旨さと辛さ!

 数量限定! 「塩鶏天」
柔らかの鶏胸肉の天ぷらを塩でシンプルにいただきます。

ということで今週も
「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番
マクド○ルドさんの真向かいになります!

 
1/30 水曜日」

場所はココです!

営業時間は11:30〜14:00頃

よろしくお願いします(^o^)

  PCサイトはこちら→http://kazkeedsgn.wix.com/one-two-don
スマートフォンサイトはこちら→http://smart4me.net/onetwodon/

0 件のコメント:

コメントを投稿