2012年10月8日月曜日

Sorry

「風邪には打ち勝つ体はできとるけども......」

どうも〜、さすがにウイルスには勝てなかったワンツードンで〜す!


早速ですが、皆さん申し訳ありません!

今週「10/10 水曜日は臨時休業」とさせていただきます。

家族全員が、とあるウイルスに感染して僕だけ感染してなかったのですが今夜感染してしまいました。

高熱や頭痛だけではないので
食品を取り扱う以上は、治癒するまで営業はしてはいけないと判断しました。

楽しみに待っていただいていた方々には、ほんと申し訳なく思います。

 来週は完全復活で営業できるよう治療に努めたいと思いますので、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿