2012年7月6日金曜日

FISH in One Two Don!!

「やっぱり東京タワーはかっこええど~」

どうも~ワンツードンでーす!

今週も沢山のご来店ありがとうございました~(^o^)

こうやってまた来週も、と営業できるのも皆さんのおかげだということを忘れずに仕込んでおります。

今週はチキン南蛮ともう一つのメニューの「トマトカレー」はいかがでしたでしょうか?

暑くなるということで辛くしました(笑)僕も食べましたがデトックスデトックスって感じで悪いものが出てった感じでスッキリしました(^o^)

来週はチキン南蛮に加え、初の魚入りのメニューをやりたいと思います!

8888888888888888!!!

鶏と魚とトマトが出会うメニューです!

辛くはないです(笑)

気になる方は是非食べにいらしてください!

トマト大好きなんですよねぇ(^o^)

それでは来週もワンツードンをよろしくお願いします~♪

山猫さん撮影のトマトカレーと共に…

0 件のコメント:

コメントを投稿