2012年6月7日木曜日

SURPRISE DAY

「雨の予報にも関わらず出店した結果ソッコー雨がやむという毎週奇跡の晴れ男


どうも~ワンツードンでーす♪

今週も大盛況、そして完売、ありがとうございました!

毎週来てくださる方、初めて来られた方、三回目の出店ですがこれだけリピーターの方がいらっしゃると勘違いしそうになりますf^_^;)

しかし素直にありがたいことだと受け止めております!

今日も目の前のヤマグチ薬局の方々ありがとうございます(>_<)
ヤマグチ薬局の中で流行っている!?
なんて思い込んでいます(笑)
最後のいつものお兄さん、再来週からはご用意しますね(^o^)

Twitterのつながりから、みぃこさん、なんとスーパー近所らしくそして感動のコメントありがとうございます!
チキン南蛮たるものを伝えたい僕としては嬉しかったです、また来て下さいね(^o^)

「一度通り過ぎたんだけど、気になって戻ってきました~、カワイイお店ですね~」と来てくださり、一時間後に「もう二つ買いに来ます~」と美味しかったので親御さんにも食べさせたいと再来店してくださったお姉さん、ありがとうございます、再来週もお待ちしております(笑)

今日はいらっしゃらないと聞いていたのに来てくださった香る塩ラーメンでお馴染みの山猫亭さん、ありがとうございます、そして金曜日楽しみにしてます(^o^)

先週売り切れでお断りしてしまったにも関わらずリベンジで来て頂いた、佐々木さんありがとうございました!食べていただけて嬉しかったです(^o^)

そして最後に、舞台の大先輩で柔術家でショートムービー監督の、しゅうたさん!びっくりしましたね~!夢かと思いました(笑)埼玉県川口からわざわざそして駅からタクシーで、、。感動をありがとうございます(>_<)
近くで営業できる日を夢見ていてください(笑)ホントにありがとうございました!

私事ながら来週は実家の宮崎に帰るため営業できずに6/13お休みとなります。
楽しみにして下さってる方々、どうか再来週までその楽しみを持続でお願いしますf^_^;)
久しぶりの故郷であれやこれやとあれこれしてきます!

次回のブログは「なぜONE TWO DON?」を綴ります。

自作中の移動販売車の懐かしの写真と共にsee you again!!

0 件のコメント:

コメントを投稿