2012年6月24日日曜日

SLOW START

「オランジーナを愛しとるばい」

どうも~ワンツードンでーす!

えー、先週の水曜日もお陰様で完売にて営業終了しました。

感謝感謝でございます。

先週はランチタイムはゆっくりまったりと営業できて初めて自分も昼食をとってしまいました(てことは暇だったのがバレバレやん)

そしてゆらりと夕方営業準備をしていると、少しずつお客様が続いて続いてあっという間に売り切れとなってしまいました。嬉しい限りです♪

来週からは調子にのってちょっと増やそうかなと思ってますf^_^;)



そして、先週は初めて

「スパイシーチキン南蛮」

をさせていただきましたが、好評だったので今週もやろうかななんて思ってます!

やはり若めの方が多く注文されていたように思います(^o^)

カレー風味のオリジナルスパイスに少しだけ辛味を感じるように仕上げました。

次は自家製ハーブバージョンなんかも検討中です♪




そして、既に容器は注文はしていて水曜日に間に合うかどうか際どいのですが、丼スタイルが苦手な方に向けてセパレートタイプも始めたいと思っております。

いずれはこの形になるかなとも思っております。

そして、すぐに食べられない方(といっても夏ですからお早めに召し上がりくださいね)には無料で別カップにタルタルソースをお入れするようにいたします。

色々な意見をもとに少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします♪

今週水曜日の「6/27」も

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

「コムロ ワイン&フーズ」さん

マクド○ルドさんの真向かいになります!

時間は昼は11:30〜、夕方は17:30〜です!

宜しくお願いします~(^o^)


セパレートタイプのイメージはこんな感じです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿