2012年4月27日金曜日

CURRY de HAPPY

「パスタを茹でる時、ついでに一分前に野菜も茹でようとするも待ってる間に他のことに気を取られ茹でタイマーがなっちゃいます」

どうも~ご無沙汰ワンツードンでーす!

鶏な店なので、色んな鶏に関する料理を提供していくつもりなんです。

そこでみんな大好きな「チキンカレー」をトマトの旬な時期にやりたいな~なんて思ってます。

久しぶりに昨夜作りました!

モー

モー

モー

旨過ぎ!

いやぁ、やっぱりオリジナルブレンドのスパイスで作ったカレーは最高ですわ!

漬け込んだCHICKENがたまらないほどの存在感!

もちろん小麦粉は使ってませぬ。

夏までお待ちください(笑)

ってその前に早く出店決めなされー!!

ゴールデンウィーク終わるまで忙しいので開店はその後になってしまいました、延び延びで、すいません。

決まり次第即発表いたしますので、気長によろしくお願いしますσ(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿