2012年11月26日月曜日

学割TIME継続!

「マンモスウレピー見ていた世代です」

どうも〜ワンツードンで〜す!

え〜、年末に向け世間は騒がしくなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

早いもので11月もラストの営業で、お店を始めてハーフバースデーですw

先週、初の学割タイムを実施した訳ですが、元気溢れる高校生が来てくれて感激でした!

今週はもっと来てくれたら嬉しいな〜なんて思っています!

僕は高校生の時に食べる機会なんてなかったイエローカレーも食べて欲しいですね(好き嫌いはあるでしょうが。。)

気になる明日のメニューはこちら!

正式メニュー

「チキン南蛮MIX」500円
鶏胸肉を使った元祖チキン南蛮と鶏もも肉を使ったチキン南蛮を楽しめる欲張りメニュー!
さっぱり旨いヘルシー豆乳タルタルソース付き! 


「イエローカレー」 500円
タイ風の根菜のベジタブルイエローカレーです!
あったまってください!
 
ミニカレー150円

どうぞ、ご予約はお早めに!

ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

「11/28  水曜日」です!

場所はココです!

営業時間は

11:30〜14:00頃 

15:00〜16:30頃  
(15:00〜16:30は学割タイムです!)

17:30〜19:00頃です!
  
15:00〜16:30は学割タイムです!

中学高校生に限って

チキン南蛮4個(120g)

タルタルソースかかったものを300円で

提供したいと思います!


ミニイエローカレー 150円もどうぞ!!

チキン南蛮とミニイエローカレーセットはお得で400円です!

よろしくお願いします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿