2012年11月20日火曜日

学生必見!チキン南蛮サンド登場!?

「寒い中、ヒートテックの二枚重ねやっちゃいます」

どうも〜ワンツードンでーす!

急激な寒さでこたつもだした人も多いでしょうが、寝ちゃって風邪引いたりなんてしないように気をつけましょ〜!って自分に言ってます?笑

明日の気になるメニューはこちら


正式メニュー

「チキン南蛮MIX」500円
鶏胸肉を使った元祖チキン南蛮と鶏もも肉を使ったチキン南蛮を楽しめる欲張りメニュー!
さっぱり旨いヘルシー豆乳タルタルソース付き! 


「チキンカレー」 500円
ココナッツミルクで仕上げたシンプルな鶏もも肉のチキンカレー。
 スリランカ風で、けっこうスパイシーで辛めなので辛いの好きな方は是非!

ミニカレー150円 ミニサラダ100円

Twitter , Blog見た方限定!?
 「チキン南蛮サンド」250円

もも肉のチキン南蛮がサンドになって登場!

●相模原のパルムドール(Palmed'or)さんのバンズ

ジューシーもも肉チキン南蛮

●相模原の青空農園さんの無農薬野菜

のコラボレーションを是非!

※ここだけの話、ミニカレーとセットで400円! 

学割タイムにはチキン南蛮サンド200円ですよ〜 



ということで今週も

「コムロ ワイン&フーズ」さんにて出店させていただきます!

神奈川 相模原市
城山町久保沢城山町久保沢 3丁目6番

マクド○ルドさんの真向かいになります!

「11/21  水曜日」です!

場所はココです!

営業時間は

11:30〜14:00頃 

15:00〜16:30頃  
(15:00〜16:30は学割タイムです!)

17:30〜19:00頃です!
  
15:00〜16:30は学割タイムです!

中学高校生に限って

チキン南蛮4個(120g)

タルタルソースかかったものを300円で

提供したいと思います!


よろしくお願いします(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿