2012年11月9日金曜日

イベント初出店します〜

「仮面ライダーとゴーバスターズの次話が気になってしまうようになってしまいました」

どうも〜プリ〜ズ!ワンツードンで〜す!

え〜

来る

「12/5 水曜日」

手作りシチューの店ハックルベリーさんにて



第9回 ハンドメイドマーケット IN ハックルベリー


12月5日(水) 開催時間10:00~14:00

  雨天決行

 

が開催されます!


そこで担当の宮嵜さんから出店のお誘いがありまして

初のイベント出店することになりました〜!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ♪

イベント参加はあまり考えていなかったのですが、あったかそうで地元愛的なイベントは出店したいな〜と思っていたので、お話を頂いた時はとても嬉しかったです!

しかもハンドメイドって好きな言葉で、何だか地場有機野菜やアクセサリー、雑貨etc…魅力的なお店が沢山出店するみたいなので要チェックです!

今回は一人では厳しいので精鋭を揃えて望みたいと思います。

ちなみに気になるメニューですが

イベントはオペレーションのこともかなり関係してくると思うので (推測)

色々考え中です^_^

また詳細は決まり次第アップします〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿